遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2010サマーダンスパーティー アマデモ

2010サマーダンスパーティー アマデモ

2010年7月18日(日)市川グランドホテルで開催したサマーダンスパーティーのアマデモの様子です。

ル・レーブ
今回皆さんで練習を積み重ねご出演ありがとうございました。
とても揃っていて綺麗でしたね。華やかな感じでパーティーに花を添えてくださいました。

O様
レッスンを頑張った成果が出てましたね。ドレスもヘアメイクもとても可愛かったです。さらに上達を目指してレッスンに励みましょう。

M様
年々踊りが上達しています。今回のドレスもゴージャスでしたね。次回も楽しみにしています。

F様
曲にのって落ち着いて堂々と踊れました。素晴らしいです。これからもまだまだダンスの上達とともに華やかな舞台も共に楽しんでいきましょう。

N様
今回タンゴにチャレンジしたことで、すごく全体的にレベルアップにつながりましたね。もともとの柔らかさにボディが上がってきて、動きが流れるようになってきました。

Y様
若々しくお綺麗なYさん。素敵に楽しくチャチャチャを踊ってくださいました。
また来年もラテンにチャレンジしましょう!!

S様
今回もとても目立つ素敵なドレスで曲にのって踊ってくださいました。とても柔らかく見えました。これからも熱い情熱を表現していきましょう!

K様
下半身が柔らかく使えるようになってきて、かなりレベルアップしたタンゴでした。
ドレスもヘアメイクも若々しくて良かったです。これからもまだまだ上を目指しましょう。

S様
本当に上手くなりました。すごく良かったです。これからも派手な演出に期待しています!

K様(南山先生)
楽しいジャイブを踊って下さりありがとうございました。堂々として素晴らしかったです。

O様(永井先生)
永井先生とお二人で独特な雰囲気を作り出し、その音楽性を技術には惹きこまれるものがありました。素晴らしかったです。ご出演ありがとうございました。

T様
練習時間が少なかったりとハンデを背負ってのデモでしたが、リードをしっかり捉えることができたので落ち着いて踊ることができました。表現力に長けているので、見ごたえがあります。さすがです。

キッズショー
M君とRちゃんは短期レッスンでしたが、レッスンの成果を出して頑張っていましたね。

K君たち二人は競技会にも出ているので、人前はお手の物!!キレがあってとても上手でした。

(更新日時:10年 9月 14日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!