遠藤ユキヒコダンススタジオ 電話 西船橋教室047-437-0793 新浦安教室047-303-3199
インターネットからのお問合せ・お申込みはこちら

ホーム > トピックス > 2010サマーダンスパーティー ミニデモ

2010サマーダンスパーティー ミニデモ

2010年7月18日(日)市川グランドホテルで開催したサマーダンスパーティーのミニデモの様子です。

H様
個人レッスンの成果が今年になってグンと出てきました。これから増々柔らかさがアップしてくると思います。楽しみです。

O様
まだダンス歴が浅いですが、動きもラインも良く、堂々と踊れました。これからもいろいろチャレンジして楽しんでいきましょう。

M様
踊りも表情もとても良かったです。サーモンピンクのドレスも優しい感じで素敵でした。次回のデモではどんなイメージを演出してくださるか楽しみです。

A様
初めての出演でドキドキだったと思いますが、ヘアメイクもドレスもすべてとても似合っていて素敵でした。踊りも静かにゆったり踊れましたね。これからもまだまだ奥深いダンスを楽しんでレッスンしていきましょう。

O様
Oさんはとてもお上手なのに、毎回出演の度にすごく緊張している感じが初々しいです。今回のルンバはゆったりきれいに踊れましたね。これからもまだまだラテンを頑張りましょうね!

K様
今回はばっちり落ち着いて間違わずにうまく踊れました。次回はべニーズワルツにチャレンジですね!?

Y様
もともとパワーのあるYさんですが、レッスンの成果によりすっきりきれいに踊れるようになってきましたね。燕尾もお似合いでかっこ良かったですよ!

I様
確実に上達されていて、ホールドや姿勢がとても良いです。緊張もあると思いますが、今の頑張りが必ず実を結ぶと思います。共に頑張りましょう!!

N様
ダンスを踊ることが本当に好きなんだなと感じさせる表現力、キュートな笑顔がとても素敵でした。本番は落ち着いて踊りに集中できるので、技術を磨けば更に良くなると思います。

K様
練習を熱心に頑張っていたので、複雑なステップも難なくこなせました。本番に強く、実力を発揮できるのでこれからが楽しみです。

M様
今回初めてのミニデモでした。緊張するかと思いましたが、すごく落ち着いて踊ってくれました。楽しんで踊ってくれていたのが良かったです。

O様
今回のミニデモで、一人で踊るという緊張の中ですごく一生懸命踊ってくださいました。ホールドも綺麗に張れるようになり、身体全体で踊ってとても良かったです。

K様
ワルツはスイングとライズ&フォールがあり難しい種目ですが、曲にのって見事に踊りきって下さいました。
ホールドを崩すことなく、ワルツらしさを出せて良かったです。

T様
昨年に続き2回目の出場ありがとうございました。前回はタンゴ、今回はワルツといろいろな種目を踊りこなせるようになりました。ムーブメントも綺麗になり、ホールドも崩すことなく踊りきれました。
ドレスもバッチリ似合ってましたね。

M様
何度かトライしてきましたが、今回はとても落ち着いて踊りきることが出来ましたね!踊りもとても良かったと思います。音楽に乗れて。
次はこれを上回る様、ステップアップしていきましょう。

(更新日時:10年 9月 14日)

前のページに戻る

最新の記事
船旅準備コース
9月13日(木)残暑お見舞いミニパーティー
レンタルスタジオ始めました。
体験レッスン好評受付中

西船橋教室

西船橋教室
電話047-437-0793
千葉県船橋市西船4-21-1
デイジイビル4F
※1Fは薬の福太郎さんです。
JR・東京メトロ西船橋駅徒歩1分
京成西船駅徒歩3分
教室詳細はこちら

新浦安教室

新浦安教室
電話047-303-3199
千葉県浦安市今川2-13-6
JR京葉線 新浦安駅徒歩15分
※駐車場完備
教室詳細はこちら
  • 遠藤ダンススタジオ主催 サマー&ウィンターダンスパーティー
  • インフォメーション一覧
  • トピックス一覧
  • ドレス販売・レンタル
  • スタッフ募集

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!