遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 15周年記念舞踏晩餐会アマデモ

15周年記念舞踏晩餐会アマデモ

2010年12月23日(祝)ホテルイースト21にて開催された15周年記念舞踏晩餐会アマデモの様子です。

N様
持ち前の演技力、ラテン独特の雰囲気がより一層洗練されて、素晴らしいデモンストレーションになりました。
息もぴったりで、練習の成果が十分に出せたと思います。これからも期待大です。

K様
しっかり練習した分、クオリティーの高いダンスが踊れたと思います。目標を持って取り組んだことが成功の鍵だと思います。
これからも楽しみです。

S様
ドレスも、ダンスも、若さも、皆に負けないくらいのパワーを毎年ありがとうございます。
本番はおちついて楽しく踊ることができました。いつまでもダンスを続けてほしいです。
また素敵なダンスをお願いします!

K様
いつもチャーミングなKさん。今回はタイタニックをイメージして踊っていただきました。
本人はルンバの女性らしい表現が苦手と言っていましたが、練習を重ねるにつれて、その女性らしいしなやかさが出てきました。

M様
YMCAの楽しい感じが皆さんに伝わってもらえたと思います。
短い練習時間の中で頑張った成果が出せたと思うので、もっと自信を持ってください!!

Y様
初めてのデモンストレーションでしたが、落ち着いて堂々と踊りきれました!!
体の使い方も良くなってきましたよ。

T様
ルーティンもバッチリ踊りきれて、だいぶタンゴらしさも出せるようになりました。
ホールドのテンションがキープされて、きれいになりました。

O様
身体をストレッチさせて踊ることに慣れてきて、最初から最後まで女性らしい、ストレッチラインを体で表現してくれました。

I様
ワルツ~タンゴメドレーでしたが、ワルツ・タンゴの特徴を出して踊りきることができました。
男性の動きを感じてフォローすることにも慣れてきました。
これからも体を使った踊りに注目です!!

K様
ヘア・メイクもドレスも今回はイメージチェンジで、イケイケ(!!)な感じですごく良かったです。
踊りも遠藤先生ととても息が合っていて上手でした。次回も曲選び、ドレス選びなど楽しみですね。

M様
全く緊張を感じさせない素敵な笑顔でゆったり踊れていました。ダンスをとても楽しんで下さっている感じがとてもうれしいです。
胸から上の堂々とした感じが素晴らしいです。

F様
ドレスもヘア・メイクも今回もとてもかわいかったです。
ホールドの感じがとても良くなってきましたね。また次回もデモを目指して楽しくレッスンしていきましょう。

N様
初めてのデモンストレーションだというのに司会と二役で本当にお疲れさまでした。
踊り出しは少し緊張してみえましたが、後半はよく踊っていましたよ。また頑張りましょう。

K様
踊り心と堂々さは、プロ顔負けです。そのよいところをもっと磨いていきましょう。
又、踊りも成長目覚ましいです!!

N様
サマーパーティー以降、またぐんとダンスのレベルがupしました。とても上手いです!!
顔の表情がなんとなくはずかしそうにしているので、次回はもっと大胆に表現してみましょう!

Y様
どんどん上手くなり、又、やわらかさもずいぶんupしました。とても良かったです。
ヘア・メイクもやわらかい感じが出ていてきれいでしたね。

K様
落ち着いてきれいに踊れました。
ドレスも豪華で、ヘア・メイクすべてとても素敵でした。
また目標を持って楽しみながらダンスを続けていって頂きたいと思います。

Y様
モダンが本当に上手くなりましたね。
黄色とリボンのドレスが最高に似合っていました。落ち着いて踊れていてとても素敵でしたよ。

I様
遠藤先生とは初めてデモンストレーションに出演してくださいました。緊張されている表情もありましたが、落ち着いてよく踊れていました。
ドレスもヘア・メイクもとてもかわいい印象でよかったですよ。

O様
ご本人としては緊張されているとのことですが、笑顔が素敵で楽しんで踊っていましたよ。
デモンストレーションに出演するたびに上達していますので、次回も頑張りましょう。

M様
のりのりで大胆に楽しいジャイブを踊って下さいました。ドレスも派手で似合っていましたね。
アマデモのトップバッターとして最高でした!!

S様
今回も堂々ときれいに踊れていました。
その踊り心が体全体を大きく使えていると思います。ドレスがまたまた素晴らしかったですね。

(更新日時:11年 3月 9日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!