遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2011チャリティーサマーダンスパーティー アマデモ

2011チャリティーサマーダンスパーティー アマデモ

2011チャリティーサマーダンスパーティーのアマデモの様子です。

K様
ドレスがとても可愛くてお似合いでした。お顔の表情などもゆったりと落ち着いていました。素敵でしたよ

S様
壮大な曲に合わせて、ワルツとタンゴのメドレーを派手に踊りきりました。今回は可愛い感じのドレスで、これもよく似合っていましたね。

N様
踊るには難しい曲でしたが、全体的にとても素敵にまとまっていました。スローはとても難しいですが、上達されていました!!

O様
Oさんは、いつも踊っている時の顔の表情がいいですね。今回も内に秘めている情熱が出ていたと思いますよ

K様
今回は、今までのデモンストレーションの中で、最高によく踊れていたと思います。ゆったりさと柔らかさが非常にレベルアップしました。ヘア、メイクも可愛かったです

M様
今回も堂々と踊っているようで、とても上手でした。背中から頭にかけてのラインがきれいになってきました。ドレスも豪華で素晴らしかったですね!!

(更新日時:11年 8月 22日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!