遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2011クリスマスダンスパーティー アマデモ(1)

2011クリスマスダンスパーティー アマデモ(1)

2011クリスマスダンスパーティーのアマデモの様子です。

K様
遠藤先生とは初デモでしたが、とても堂々としていて体もよく伸びていたので、ラインが綺麗でした。ヘアメイク、ドレス共にトータル的にとても素敵でした。次回のドレスも楽しみです。

I様
落ち着いていてとても上手く踊っていました。体も引き上がってきて昨年よりも上達されました。ドレスもゴージャスで可愛くて、バッチリお似合いでしたね。
 

N様
今回のドレスも優しい感じで素敵でした。踊りもどんどん上達して柔軟性もグレードアップしていてすごく良かったです。お顔の表情などに、もっと底抜けに明るいお人柄を大胆に出してみましょう。

S様
黄緑色とブリーツのドレスが踊りをさらに盛り上げていました。流れるようなムーブメントが素晴らしかったです。この日を目標に頑張っていらっしゃいました。何かに情熱を持つことの素晴らしさが伝わってきました。

F様
このドレスはとても可愛くてお似合いです。年々あか抜けて若々しく素敵になられていてダンスの凄さを教えて頂いています。

  
Y様
もともとお上手でしたが、そのうえに毎年また上手くなってるな~と、驚かされます。ピンクのドレス、すごく素敵でした。お顔の表情などもいい感じでしたね。

K様
キュートな雰囲気が魅力的で、今回もパーティー会場を華やかにしてくれるダンスを踊っていただきました。衣装も雰囲気にピッタリでした。次回もどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです。

K様
持ち前の明るさと人を魅了させる表現力で素晴らしいダンスを見せてくれました。「好きこそ物の上手なれ」ダンスを愛する気持ちが伝わってきました。

M様
張り詰めた空間を優しく柔らかな雰囲気に一転させてしまう温かいダンスを披露してくださいました。人を引きつける人柄がダンスに表現されていて臨場感あふれる素敵な演技でした。

(更新日時:12年 2月 13日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!