遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2011クリスマスダンスパーティー アマデモ(2)

2011クリスマスダンスパーティー アマデモ(2)

2011クリスマスダンスパーティーのアマデモの様子です。

<白幡ダンススクール>

Y様
とってもしなやかで綺麗でした。伊藤先生と雰囲気がぴったりで大人のムードが素敵でした。ご出演ありがとうございました。

A様
長身を生かして大きく動けていて素晴らしかったです。貴子先生との感じもとても良かったです。緊張感のなかにも一生懸命な姿に感動しました。ご出演ありがとうございました。

<ダンススタジオみやおか>

S様 
とても優雅にワルツを踊っていただきました。素敵な雰囲気にみなさんが感動していましたね!ご出演ありがとうございました。

<ダンスキューブミヤオカ>

T様
とっても楽しくて最高でした。ダンスとはこうあるべきだ!!と私たちも勉強になりました。お揃いのレースのブラウスも素敵でしたね。ご出演ありがとうございました。

K様
ポーズ一つ一つがとてもキュートに決まっていて素敵でした。水玉の衣装も曲の雰囲気とピッタリでした。ご出演ありがとうございました。

K様
いつも芸術的なダンスを披露していただき、今回のルンバも魅力的で本当に素晴らしかったです!ご出演ありがとうございました。

S様
魅力的なダンス!ありがとうございました!ポーズもセクシーにばっちり決まっていて最高でした!ご出演ありがとうございました。

S様
優雅なルンバでしたね。大人のムードと可愛らしさの両方を兼ね備えていて、その雰囲気にみとれてしまいました!ご出演ありがとうございまいた。

U様
毎回、趣向を凝らしたダンスをありがとうございます。衣装も小道具も育人先生との息の合ったダンスも、すべてパーフェクトです。見とれてしまいました!次回も楽しみにしています。

(更新日時:12年 2月 20日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!