遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2012サマーパーティー アマデモ(1)

2012サマーパーティー アマデモ(1)

7月29日 市川グランドホテルにて、サマーパーティー2012が行われました!!
アマデモに出演してくださった皆様です。

≪アマ・デモ1部に出演された皆様≫

U様
ルンバチャチャチャメドレーで大変だったとは思いますが、切り替えもうまくいっていました。
成長がとにかく著しいので、これからのU様が本当に楽しみです。
冬も頑張りましょう!!
U様

H様
初の本デモでしたが、ドレス、ヘア、メイク、すべてハイレベルでしたね。素晴らしかったです。
H様

N様
曲にあった切なく、それでいて情熱的なルンバでした!!
アクロバティックな振りをも自分のものにしていましたね。
白いドレスもよく似合っていて素敵でした☆
N様

O様
急に出演が決まり、たった2回のレッスンにも関わらず素晴らしく踊ってくださいました!!
O様

K様
ダンスキューブミヤオカから賛助出演してくださいました。
サンバのリズムが心弾ませてくださいました。ありがとうございます。
K様

A様
白幡ダンススクールからの賛助出演です。
燕尾の着こなし方はさすが!!優雅でドラマチックなダンスをありがとうございました。
A様

K様
いつも会場を盛り上げてハッピーに踊ってくださいます。
こんなにダンスを楽しんでくださっていて、私たちもとっても励みになります。
K様

(更新日時:12年 10月 15日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!